なかなかやめられない風俗

デリヘル大好きな男の話

神戸の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
給料はデリヘルに使うっていうのが自分のスタイル。最近気に入っているFちゃんはアイドルのような萌え萌え系ルックスで最高にカワイイんです。こんなにカワイイ女の子とスケベなことができるんだから風俗遊びは辞められない。とりあえず結婚するまでは。Fちゃんのエロプレイで一番好きなのはフェラチオかな。あの吸引力強めのフェラはどんな男も即KOだと思う。自分はどっちかというと遅漏だけどFちゃんのフェラだけは我慢できないんだよね。びっくりするぐらい即イキするし、量もめっちゃたっぷり。他の女の子と遊ぶときもこのくらい発射できればいいんだけれども。今はFちゃん以外ではイけない体となってしまっています。友人にデリヘル好きな野郎がいるからオススメしたい気もするけれど、同じ女を抱くというのはちょっと複雑な心境だな(笑)。とにかくそんなことを仕事中も考え、定時とともにATMにダッシュして彼女のいる神戸の風俗店へと電話をするのです。

惚れたデリヘル嬢に貢ぎたい僕

惚れたデリヘル嬢に貢ぎたいと思っていて、最近は貯金の全額を使おうと計画中です。僕は何のために貯金していたのかわからないってくらい、一時期は貯金に夢中になっていました。その結果、若くして大金を通帳にぶち込んでいる男になったのです。そんな中、僕は風俗嬢に惚れてしまいました。そして、その子が借金をしていて、生活がとても大変だって聞いたのです。普通の借金なら、何か彼女の方に問題があると思うのですが、その風俗嬢は両親の借金を自分が返済していたのです。なんと性格が良い子なのでしょうか。そんな親だったら、僕なら捨てています。しかし、彼女は一生懸命デリヘルをやっている。それなら、僕の貯金をすべて使って、彼女の役に立てるのも良いかなって思ったんです。もちろんサービスを受けないと割に合わないってこともあるので、しっかり抜いてもらっています。これからも彼女を使って、こっそりと支えていけたら良いかなって思っていますよ。

もちもちボディの色白巨乳風俗嬢

先日、ぽっちゃり系の集まっているデリヘルを使ったら、もちもちボディの色白巨乳風俗嬢がやってきました。とても可愛くて、今回のデリヘルは最高だったと思いますね。プレイ内容もとても良かったし、彼女とのプレイはまた体験したいなって思います。何より今回の子は、もちもちボディが最高なんです。色白で巨乳だったところも最高でしたねぇ。彼女みたいな子がいると、俄然風俗ももっと使いたいなって思います。ちなみに、今回の子にはフェラをしてもらったのですが、唇も肉厚で最高でした。誰もが好きなパイズリもしてもらったので、満足度は高いです。色々と楽しめる子だったから、次のプレイにも期待しています。なお、プレイ自体はとてもシンプルなものだったから、次のデリヘルではオプションとかも使いたいなって思っています。ただ、風俗嬢と一緒にイチャイチャできただけでも十分満足ですけどね。童貞の方とかには、こういう包容力のある女の子がおすすめです。